月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

無料10連ガチャルーレット1日目。

とうとう!!!!やってきたよ、無料ガチャ10連ルーレット!!!!
日付が変わった瞬間にやってやるー!!!
って意気込んでたけど、結局寝落ちして翌朝にwww

期待に胸が膨らみ過ぎて、夢にまで見る始末www
どんだけ期待してんだよ、と自分にツッコミ入れる。

ビィがもってきてくれたぁあああああ!!!!
これが噂のルーレットってやつだ!

f:id:tsukiya112:20191224145526p:plain

この間のシナリオイベントで落としていったやつね。。。
ありがとう、ガチャピン&ムック。

早速回すと、いきなり30連きたよぉおおおおおおお!!!!!
朝から超ハイテンションwww

f:id:tsukiya112:20191224145606p:plain

さらに、、、ガチャピンじゃんけん勝負で勝利!!!!
ということは60連も回せるよぉおおおおおお!!!!

f:id:tsukiya112:20191224145658p:plain

ただ、あまりメーターは増えないらしい。

f:id:tsukiya112:20191224145720p:plain


さ、さぁ、夢のガチャ60連を回そうじゃないか!!!!
お盆に初めてやった天井の時みたいにわくわくするwww

いざ、10連目!!!!
わーい、持ってないレオナちゃんきた~♪

f:id:tsukiya112:20191224145901p:plain

その他は微妙だけど、まぁ最初だし!!

f:id:tsukiya112:20191224145935p:plain


さぁ、20連目!!!!
また怪盗さんがきたわ~♪

f:id:tsukiya112:20191224145955p:plain

カーバンクルは揃えておくといいらしいし、ラッキー!

f:id:tsukiya112:20191224150122p:plain


さぁ、30連目!!!!
クリスマスツリー男がきたわ~。。。

f:id:tsukiya112:20191224150207p:plain

持ってないSR2つも来たし、悪くないはず!!!!

f:id:tsukiya112:20191224150729p:plain


不穏な空気になってきた、40連目!!!!
持ってないけれど、今は冬だよ。。。。

f:id:tsukiya112:20191224150303p:plain

ますます嫌な予感がしてきた。。。

f:id:tsukiya112:20191224150349p:plain


気を取り直して、50連目!!!!
・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

f:id:tsukiya112:20191224150437p:plain

え、後10連で終わりなんですけど、何このひどい結果www


だんだん望みが薄れてきた、60連目!
虹色きたぁあああああああああああああああああ!!!!

f:id:tsukiya112:20191224150526p:plain

き、きみかよぉおおおおおおおおおおお( ;∀;)

f:id:tsukiya112:20191224150554p:plain


60連引いて、SSR1つ、しかもアポロンってwww
なんだこの引き弱わぁああああああああああ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

あまりにも切ないので、やっちまったよ。。。

f:id:tsukiya112:20191224150914p:plain

今度こそそれなりのSSRが出てくれた。。。
貴重な火PTに入れそうなメンツ。
木材出た時に、頭をよぎったのはマッチョだったけどwww

f:id:tsukiya112:20191224150948p:plain

そんなこんなで月夜のルーレット1日目が終わった。
今日のことは忘れよう。明日は明日の風が吹くはず!!!!


このプレゼント何に使えるんだろう?

f:id:tsukiya112:20191224151111p:plain