月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

無料10連ガチャルーレット4日目。

ちょうどガチャ更新のタイミングだし、
いつ引くのがベストなんだろ?って思ってたら、
X'masの後は基本しょぼい!って意見を見かけたので、
やっぱり更新前に引くべきだ!と判断。

本日は、20連!!じゃんけん負けたー。。。
が、ここ数日の様子を見ると、少ない方が引けそう!
と勝手に解釈してウキウキするw

さぁ、今日もSSRをわが手に!!!!
気合い入れて、10連目!!!

f:id:tsukiya112:20191226084424p:plain

ははは。。。('_')('_')('_')('_')('_')('_')
やっぱりな結果に落ち込む。。。

けどけど、いつもここからいいの出るはず!!
気を取り直して、20連目!!!

f:id:tsukiya112:20191226084605p:plain

きたぁああああああああああああああ!!!!
一気にテンションが上がりながらも、
冷静月夜が囁く、、、「いや、また石じゃね?」。

いつもだったらすぐ押せるボタンが押せないwww

そして、、、、、、

f:id:tsukiya112:20191226084733p:plain

わぁあああああああああああ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
魅惑のおねーさんがきたぁあああああああああ!!!!

風では持ってるんだけど、これはうれしい!!!!
きっと強いに違いない!!!!
ありがとぉおおおおお!!!!

f:id:tsukiya112:20191226084847p:plain

あなたのことも、嫌いじゃないよ!

f:id:tsukiya112:20191226084912p:plain

なんとか20連目にSSRを引けた!!!!
満足な結果!!!!

1日目 60連 SSR1(アポロン)
2日目 40連 SSR2(ラスティナ、光クラリス)
3日目 60連 SSR1(X'masアルルメイヤ)
4日目 20連 SSR1(X'masメーテラ)

私まだ、頑張れるよ。明日も回すよ。回すよ。


余談。
師匠に絶対引いとけ!と言われたので、X'masガチャ。
「神石したい時にすぐ出来るように、やっとけ!」

f:id:tsukiya112:20191226085140p:plain

課金武器がほぼ皆無なんだけど、いつか役に立つんかな?
よく分らんけど、師匠を信じる!!!!


f:id:tsukiya112:20191226085227p:plain

むー、やっぱりぽろぽろ落ちると思う。。。