月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

無料10連ガチャルーレット3日目。

無駄に早起きをしてしまう月夜。
無料10連ガチャがひたすら気になる次第。

初日に我慢出来ずに、ガチャ更新を待てずに、
引いてしまったことを師匠に告白したら、
ものすごーく白い目で見られ。。。

その後、無料10連のタイミングと、
天井までの手持ちとの駆け引きを教えて貰った。。。
年内に何度天井出来るのかが大切なこと、ラシイ。

さてさて。
本日は・・・・・・・・

30連を引き、じゃんけんに勝ち、60連!!!!!!
うおぉおおおおおおお!!!!
初日と同じ結果には、、、な、ならないよね!?!?
と、ドキドキを隠せない、初っ端10連目!!

f:id:tsukiya112:20191225084358p:plain

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)蘇る悪夢。。。


いやいや、まだ残り50連があるよ、20連目!

f:id:tsukiya112:20191225084440p:plain

まじでぇええええええええええええ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)


えっと、何かがおかしいんですが、30連目!

f:id:tsukiya112:20191225084530p:plain

なんじゃこりゃああああああああ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)


だんだん拗ね気味、40連目。

f:id:tsukiya112:20191225084614p:plain

SRだけど、SRだけど、新しい子きたわぁ!!!!
しかも、師匠の推しのコルワさん♪

f:id:tsukiya112:20191225084654p:plain

ここ3日で何度カーバンクルを拝んでいるんだろう。。。
だんだんと期待値が薄れ、焦りがひどくなる。。。


引くのが恐怖になってきたよ、50連目。。。

f:id:tsukiya112:20191225084809p:plain

神様、私、何か悪いことしましたっけ??( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


せめて、1つでいいからSSR、60連目…。

f:id:tsukiya112:20191225084909p:plain

可愛い子きたよぉおおおおおお( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
X'masVerでもなんでもいいよ、ありがとぉおおおお!!!!

f:id:tsukiya112:20191225085013p:plain

ラカムゥウウウウウウ!!!!!!
個人的に好きなので、よし!

f:id:tsukiya112:20191225085049p:plain


本日も、ものすごーく切ない結果に見舞われる。
確かSSR排出率って3%。
ということは30連すれば1個くらいは、、、
そんな甘い考えは通用しないらしい。。。

こんな現実が身に沁みつつも、
明日も早起きしてルーレットを回すんだろうなwww


1日目 60連 SSR1(アポロン)
2日目 40連 SSR2(ラスティナ、光クラリス)
3日目 60連 SSR1(X'masアルルメイヤ)