月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

グラブルフェス1日目。

遠く離れた東京の地では、
グラブルフェスが開催されているらしく。

見に行くと絶対楽しいんだろうなぁ。
会場限定商品とか、ガチャとか面白そう。
地方民には羨ましいの一言に尽きる。

行きたいと思っても、
時間的にも厳しかったり、交通費が半端なくかかったり。
結局こういうイベント事に行けた試がない。。。
いつか行けたら嬉しいなぁ( ゚Д゚)

会場に行けなくても立派なプレゼントは貰える!

f:id:tsukiya112:20191216100315p:plain
f:id:tsukiya112:20191216100358p:plain

ありがたや、ありがたや!!
んで、師匠の言いつけを守り、引ける時に引く!

f:id:tsukiya112:20191216100615p:plain

プラチナスカイでお見かけしたセクシーな怪盗さん。
きれいなおねーさん、うれしいわぁ♪


ガチャピンたちのお話もやっとラストまで進められた。
突っ込みどころがありすぎて、終始楽しかった♪
ポンメルンさん、意外と好きかもwww

目ぼしいアイテムは全部交換したのに、
いつまで経っても落ちてくれなかったムックが、
ようやく落ちてくれたー!!!!

f:id:tsukiya112:20191216100851p:plain

今回、ガチャピンの剣1本とムック1枚のみDROP
いつもだったらもう少しポロポロ落ちるんだけどな。
この2人とは相性が悪いのかしら。。。とほほ。