月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

グラブルフェス2日目。

昨日のお祭り騒ぎが今日もあるらしく!!
今日は予定もないので、生放送を観ることに。

キャラも好きな子しか分からない私には、
どの声優さんが誰なのかちんぷんかんぷーん。。。

一番わくわくしたのは、四騎士が同時に戦うやつ!!名前ワスレタ。
モンハンの世界みたいでめっちゃ面白そう!!!!
元々1つのモンスターを倒すためにみんなで協力!
っていうスタイルが好きだから、これはまりそう!!

6周年で十天衆を1人仲間に出来るとか!
新たなマルチが増えるとか!
ソーンさまのスキンが素敵過ぎるとか!w
まだまだ楽しくなることがいっぱいある♪

そして、今日も大量のプレゼント( ゚Д゚)

f:id:tsukiya112:20191216102246p:plain
f:id:tsukiya112:20191216102259p:plain
f:id:tsukiya112:20191216102312p:plain

ヒイロもらったよぉおおおおお!!!!
シエテくんかソーン様が加入出来る!!!!
どっちからやるべきだ、これwww

地味に嬉しいJP5,000pt。
今度こそ、ドクターが取得出来るよぉおおおお!!

今朝、悩みに悩んでウォーロックを取得したことに、
後悔はないんだけど、めっちゃ嬉しい!!!!

f:id:tsukiya112:20191216102454p:plain

やっぱり可愛い。。。


久々に共闘行ったら、証が結構落ちてびっくり。
RANK100になるまでよく通ってたけど、
ここまで落ちなかったような気がする。。。

そんなこんなで、RANK153到達。

f:id:tsukiya112:20191216102718p:plain

中身は育ってないのに、RANKだけ上がっていく。。。
なんちゃってRANK153にならないよう精進せねば。


こちらは、今日の戦果。

f:id:tsukiya112:20191216102908p:plain