月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

RANK150到達。

本当に偽RANKなんだと思うんだけど…
なんと本日、RANK150に!!

f:id:tsukiya112:20191210091635p:plain

グラブル初めて半年ちょっと。
普通のマグナボスが強すぎて、
泣きそうになっているところへ、
救援の方が来て、一瞬で倒される。

うわー、かっこいいわー!!
月夜も強くなりたい!!!!

とか思ってたのが、懐かしい。。。
もちろん今でもそれは変わらんけどw


RANK150になると、
特定のクエストをクリアしないと、
経験値が稼げない仕組みらしく。

星の囁きとやらに挑むことに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え、、、、強いんですけど( ;∀;)

イフリートさんとタイマン。
水PTはシルヴァさんとリリィちゃん頼みで
なんとか討伐に成功。

コキュートスさん、、、
土PTが貧弱過ぎてかなり辛い。
浴衣ジェシカさんいなかったら終わってた。

サジとウォフが一番苦行だった。。。
それぞれ10分以上戦ってたんだと思う…。
けど、倒さないと経験値貰えないし…。

コロゥさんとディアボロスさんは、
びっくりするほどあっけなく討伐www

結局小一時間戦ってた気がする…
なんとか称号をもらい。

f:id:tsukiya112:20191210092353p:plain

RANK175までが解放されたー!!
久々に苦しい戦いを強いられた。。。

f:id:tsukiya112:20191210092424p:plain

まだまだ道のりは遠いけど、
ひとまずRANK150、おめでとう自分!


ジョブボーナスのため、
今日も新たなJOBを取得。

f:id:tsukiya112:20191210092640p:plain

服装は好きなんだけど、
眼鏡は興味がなく。

ドクター取得のため準備準備。