月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

ゼノ・ディアボロス討滅戦。

久々に開催された討滅戦!
前回のコロゥの時に必死になった記憶が蘇る。。。

またあの苦行を強いられるのか、、、
けど、GET出来れば闇古戦場で活躍出来るはず!

アイテムが違うだけで内容は一緒。
とにかく戦った数だけDROPすると信じよう。

まずは自発素材だー!

・・・・・・・・・・

それなりに強くなっている!!!!
MANIAC討伐がそれほど苦しくなく!!
EXもまぁまぁのペースで討伐が出来る!!

救援に行くとそれなりに貢献度が稼げる!!
地味に準MVPとか取れることもあったり。

そして、何より!!!!
95HELLが1人で倒せるようになったぁああああ!!
苦戦するアイテムが2個もDROPするから、
早い話、前回の半分で済むということ!!!!

自分で自分の成長を実感し、喜ぶ月夜。
毎日コツコツやれば、ゼノディア武器2種とも、
真化まで余裕やー!!!!

すると。。。

f:id:tsukiya112:20191127124328p:plain

うおぉおおおお!!!!槍が落ちた♪
ゼノコロゥでは直ドロ狙いで自発しまくったなぁと、
しみじみしていると。。。

f:id:tsukiya112:20191127124317p:plain

またも槍が!!!!
サッカー観戦しながらプレイしてたから、
すぐには気づかなかったwww

モンハンしてた時もあったけど、
「欲しい欲しい欲しい欲しい」の物欲がひどいと、
全く落ちてくれなくなる。

無心でのながら戦法が功を奏した模様。
イベント期間はまだあるけど、とりあえず終了っと!