月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

セレストまみれ。

闇古戦場が決まってから、

闇編成強化を心に決め、

とにかく毎日セレスト自発&セレスト救援、

日課を果たし続けて1ヶ月。

 

目の敵!!倒す倒す倒す。。。

狂ったように毎日戦った結果。

交換済みも入れると後10枚はあったwww

 

f:id:tsukiya112:20191128142428p:image

 

運のいい時は、1日2枚ブロマイド。

出ない時は1週間1枚とかもあったけど、

根気よくやればなんとかなることが実証。

 

師匠には貯めずにエレメント化しなさい!

とお叱りを受けたんだけど、、、

並べたいやん!!記念撮影したいやん!w

 

f:id:tsukiya112:20191129100016p:image

 

早速、上限解放に挑む。

闇古戦場に間に合ったよぉおおおお!

 

f:id:tsukiya112:20191129100349p:image

 

念願のセレスト4凸達成!!

 

f:id:tsukiya112:20191129100111p:image

 

グラブル始めて、ずっと鬼門だった闇。

やっとセレストマグナ確定流しが出来て、

かつかつだけど1人討伐が出来て。

 

取り掛かりが遅かった分だけ、

他の属性よりもエレメント不足で。

 

毎日コツコツやることの大切さを学ぶ。