月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

初めてのClassⅣ。

グラブル2度目の古戦場が始まったけれども、
特に何をすればいいのかも分からず。。。

本戦が始まるまでは、何もしなくていいのかな??


意外と栄誉の輝きが貯まっていたのもあって、
斧エレメントを交換し、手持ちの斧をエレメント化し…

念願だったアヴェンジャーの属性変更達成!!!!
6月中旬頃からやってたから、1か月近くかかってしまった。

f:id:tsukiya112:20191128091635p:plain

これで、、、これでClassⅣのJOBが取れるよぉおおおお!!!
師匠のアドバイス通り「カオスルーダー」を目指す。

老婆とやらをググって居場所を突き止め、いざタイマン!!!!

・・・・・・・・・・

えええええええええええええ、強すぎなんですけど!!!!
早速出鼻を挫かれ撤退するという悲劇。
4属性全部で挑戦してみたけれど、全く歯が立たなかった。。。

かれこれ1時間以上は挑み続けたと思う…。
アビリティ変えたり、武器見直したり、必死な私。

うん。。。
素直にググろう。。。

ぇ、光属性で回復重視と書いてある。。。
光も闇も強化してないから、頭になかったよぉおおおおお!!

気を取り直して、光属性回復重視で挑んだところ。。。
あっさり勝利…( ゚Д゚)

f:id:tsukiya112:20191128092149p:plain

攻略サイトのすばらしさを改めて知り、
早速JOBチェーンジ!!

f:id:tsukiya112:20191128092228p:plain

いやぁ…かっこいいっす。姐さんと呼びたくなるビジュアル。
これで進撃のスキンがあれば最強なのに。。。

手に入れれば試したいのが世の常。
エストに挑むも、、、ぇ、そんな強くないよ!?!?
カニックのが強くね!?!?武器が弱いせいなの!?!?

師匠に尋ねると、アンプレディクト取れ。の一言。
頑張って育てます。。。