月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

RANK100到達。

目標にしてたRANK100に到達して、
やったー!っと達成感に浸っていたんだけど。。。

どうやらRANK101にならないと、
参戦できるマルチが増えるわけではないのね。

とりあえず、特定のクエストをクリアしないと、
経験値が駄々洩れになるらしいので、さくっとクリア。

英雄武器のために初めてのグランデ自発!
素材が結構大変だったので、連戦部屋に潜入!!

そう、ここで驚くべきことに気づく。。。

BP5を消費するグランデを29連戦するということは、、、
種がめっちゃいるじゃないか!!!!!!
145個も消費することに思い至らなかったよ。。。

銀天をGETし、初めてのディールを経験。
払った種は多かったけど、有意義な時間だった!!


無謀にも7月は3回もガチャに手を出してしまった。。。

なんかキャラ濃いおじさまきたわー。。。

f:id:tsukiya112:20191213152310p:plain

SSR確定って召喚石も対象ねのね。。。

f:id:tsukiya112:20191213152324p:plain

SSR確定って召喚席も・・・ry


f:id:tsukiya112:20191213152336p:plain