月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

SSRガチャ確定チケット。

勿体ない症候群の月夜。
新刊を買うと勿体なくてすぐに読めないタイプ。
服とかも買ってすぐ着る!が出来なくて、
何か行事ごとの時に初めて着ようと思うタイプ。

SSRガチャ確定チケットが7枚貯まったー!」
って嬉しそうに師匠に報告すると・・・

「さっさと引け!!!」の一言。

確かに戦力もまともに揃ってない状況だけど、、、
とまごまごしてると・・・

「引かずに置いてて、飽きたら引退で終わる方が勿体ない」

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

うわぁ、目から鱗な発想だわ、これ。
今楽しんでるんなら、今引くべきだと改心。

というわけで、さくっと7枚を引くことに!!!!

手持ちが少ない月夜にとっては、
何を引いてもうきうきわくわくのSSR
普段我慢してる分、期待は高まるばかり。

で、1枚目。

f:id:tsukiya112:20191212105709p:plain

お前かよぉおおおおおお!!!!前言撤回・・・
何を引いても嬉しいって嘘ついてました、ごめんなさい。

初心者の月夜でも分かるよ、
こいつはきっとハズレだぁあああああああ( ;∀;)

いっつも勘違いするんだけれど、
SSRガチャってキャラが出ると思っちゃうんだよね。。。
召喚石も排出対象だよね、そうだよね…('_')


気を取り直して、2枚目。

f:id:tsukiya112:20191212105919p:plain

っち。また召喚石かー・・・って、えええええ!?!?!?
憧れのおねーさんきたよぉおおおおおお!!!!!!

グラブル初めてすぐの古戦場で知り合ったおねーさん。
まさか我が手元に来てくれるとは!!!!
めっちゃ嬉しいよぉおおおおお!!!!!!

師匠に凸してないと意味ないぞと言われたけれども、
持ってるだけで幸せなんだ!と、今は幸運を噛みしめる。


もうこれ以上に嬉しいことはないわ、
と思いつつ、3枚目。

f:id:tsukiya112:20191212110224p:plain

ちょっとぉおお、今更かよぉおおおおwww
水古戦場も終わっちゃったし、島Hard倒せるようになったし。。。

まぁいいや、きっと何かの役に立ってくれるはずだ。


だんだんと有難みも薄れてきた4枚目。

f:id:tsukiya112:20191212110338p:plain

よく見かける子だから、人気なのだろうか。
ツインテールはあまり好きじゃないんだよ、月夜は。


前はSSR1枚で歓喜だったとしみじみな5枚目。

f:id:tsukiya112:20191212110520p:plain

おぉ!割と好みのおねーさんがきたー!!!!
もろアサシンって感じで好きだわ。
大切に育てよう。。。


6枚目。

f:id:tsukiya112:20191212110625p:plain

火属性の子きたー!!火キャラ少ないから地味に嬉しい。
火古戦場を前に戦力になってくれそうな予感♪


さてさてラストの7枚目。

f:id:tsukiya112:20191212110745p:plain

こちらもよく見る顔な気がする。
ゼタちゃんと絡みがあったような気がする。


よわよわPTも少しは賑わってくれそうかな。
次からは取得したら速攻引こうと心に誓った。