月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

銀天の輝き。

最近、月夜のブームなのが、
ローズクイーンHL。

なぜかというと!!!!
ディールでレプリカ武器が貰えるから!!

割と連戦部屋で募集してるので、
討伐大丈夫!?という不安もなく有難い。

自発報酬目当てで参戦すると。。。

f:id:tsukiya112:20191210090706p:plain

む!?!?!?
わーい!!!!銀天拾ったぁああああ!!

ビギナーズラックなのか、
銀天さんは割とよくお見掛けする。
四大天司HLでもDROPしてくれたし。

師匠曰く、そんなに落ちん!らしい。。。
これが当たり前だと思ったら痛い目見そう。


ザ・スターの段階UPのため、
オーディンのアニマを集めようとすると、
自発要件を満たしていなったらしくw

慌ててアポロンを自発し、なんとか討伐。

Twitter救援を駆使しながら、
さくっと30個集め達成!

f:id:tsukiya112:20191210091141p:plain

ここからが厳しい道のり、
というかアーカルムチケットとの闘いw

9枚×4セットでも厳しい感じかなぁ。
光古戦場に間に合いますように。。。