月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

ザ・スター作成。

1月の光古戦場に向け、
ザ・スターを取得することに決定!

ザ・サンSSR化まで出来たので、
十賢者取得を目指すのもありなんだけど、
月夜の中での優先順位は、
なんといっても「光古戦場で活躍したい!」。
これに尽きる。

というわけで早速交換!

f:id:tsukiya112:20191210085637p:plain

なかなかのむきむきさん。
呼応している十賢者さんもぶっ飛んでた。
アラナン爺さんもだったけど、
十賢者さんたちは癖がかなり強そう。。。

f:id:tsukiya112:20191210085756p:plain

この辺りまでは手持ちでなんとか完了。
光のエレメントがすごい勢いで減っていきそう。

一応、毎日シュヴァHLも自発&救援を
中心にしてるけど、枯渇しそうだなぁ。。。


そして、そんな私にプレゼントが!!!!

f:id:tsukiya112:20191210085954p:plain

シュヴァ剣がきたぁあああああ( ゚Д゚)

おかげさまで、
4凸4本、2凸1本、という手持ちに。

師匠曰く、4凸6本にはまだ遠いけど、
光古戦場までに、4凸5本はいけそうな予感!!

光PTだけ異様にHPが高い編成に。
前回の古戦場で頑張ったおかげか、
闇PTも地味にそれなりに戦える。

火・水・土・風がびっくりするほど弱いwww
光古戦場終わったら、こっちも強化しなければ。