月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

風古戦場3日目。インターバル。

予選も終わり、ちょっと一息なインターバル。
このインターバルが本戦への影響大なのは分かっておりつつも、
お肉集めにちょっと飽きてきた月夜www

目標2,000個とか言ってたのに、

f:id:tsukiya112:20200221084626p:plain

全然足りてない。。。
昨日からほとんど数が増えてないという結末!
光古戦場の時のモチベはどこへ行った?状態。。。

試しに90HELLをフルオートしてみたけれど、
前回より断然遅い!!!!
戦力的に不安しか残らない風パ、
こんなんで本戦乗り切れるかしら( ;∀;)

f:id:tsukiya112:20200221084913p:plain

予選&インターバルはこんな感じで終了。
明日からの本戦、頑張るぞー!!!!


既に心は次回の土古戦場にあって、
出来ることを今から始めることにwww

f:id:tsukiya112:20200221085029p:plain

全属性万遍なくやっているせいで、
十賢者はまだ1人も加入させていないんだけれど、
そろそろこっちも視野に入れるべきかなぁ。

師匠曰く、5凸1個作るだけで、
召喚石の編成が随分助かるよ、らしいんだけど。

f:id:tsukiya112:20200221085153p:plain

じゃあ、誰を加入させたいの?ってなると、
うーん、、、ってなるw

f:id:tsukiya112:20200221085230p:plain

十賢者のエピソード読んでると、
みんな黒すぎてあんまり好きになれないのが正直なところでw

f:id:tsukiya112:20200221085313p:plain

バアルくんのアニマがめっちゃ足りなくて、
古戦場中なのにバアルくん救援ばっか探してた。。。w
地味にバアルくん自発出来ないことにも気づき、
メドゥーサちゃんの自発もしてみたりと、超寄り道。
そりゃお肉集めも捗らんわ!( ;∀;)w


そして、地味に、、、

f:id:tsukiya112:20200221085638p:plain

ほんとRANK上がる度に肩身が狭い気持ちになる。。。
中身が伴ってないんだよーってなるwww

師匠に聞いてみると、
「大丈夫、誰も人のRANKなんか気にしてない!」らしいけど。
入れる連戦部屋がないって言ってた意味も少し分かってきた。
170↓とか多いもんな。。。