月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

光古戦場1日目。

朝から何をしていても気になる光古戦場!!
19時が待ち遠しいような、待ち遠しくないような。

新しい環境で挑む最初の古戦場だから、
無駄に緊張していたもかも?

いつもより、いろんなことを早めて、
20時くらいにはスタンバイ出来るように調整し、
気合だけは十分な状態で挑む!!

f:id:tsukiya112:20200121083957p:plain

おぉー!!闇エレメント大量獲得の予感!!
2時間弱、のんびりEX+を周回して5個GET。
闇エレメント不足してるから、すごく有難い!!


21時頃、団長からのお声掛けで、
お肉を持ち寄り自発!!を試みたものの、
90HELLがあまりにも一瞬で沈むため、肉が尽きるwww
15分間自発を続けただけで、枯渇するとか笑えるwww

そういえば、、、
過去の古戦場で予選で90HELL自発はしてない?
ひたすらEXを周回してただけだったような。。。

前からご一緒させて貰ってる団員さんのアドバイスもあり、
予選期間中はひたすら肉集めに専念することに方針決定。

今までは予選期間中にお肉500個くらいでやって、
本戦期間中はHELL95をペア狩りがメインだったけど、
今回はトリオ狩りになるから、お肉足りないかも?

足りないよりは余る方がいいし、
本戦までに1,000個くらい集められるよう頑張ろうかな。

とりあえず、AT2時間頑張って、そこからはフルオート放置。

f:id:tsukiya112:20200121084952p:plain

まだ300個とかwww
このペースじゃ目標個数に全然到達できない気がする。。。

EX+が1ターンキル出来ないのが原因なんだけど、、、
これはEXワンターンキルでペース上げるべきかなぁ。

f:id:tsukiya112:20200121085238p:plain

1日目終了時はこんな感じ。
今は貢献度よりもお肉かなぁ。経験が足りなさ過ぎて分からず。。。
今は無理かもだけれど、いつかAクラス団に挑戦したいな。


光古戦場の目標!
・Bクラス進出!!
・個人100,000位以内!!

光古戦場の編成!(覚書用)
f:id:tsukiya112:20200127092652p:plain
f:id:tsukiya112:20200127092706p:plain
f:id:tsukiya112:20200127092719p:plain