月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

アサシン取得&シュヴァ剣。

昨日、ドクターを取得に意気込んだくせに、
気が変わって、別のJOBを取得。

f:id:tsukiya112:20191213092315p:plain

理由は簡単。

アーカルムの転世を周回する時に、
入ってくるポイントを無駄にしたくないから!

サラーサちゃんのおかげで、
アーカルムがさくさくと回れるようになり、
トレハンだけかけて、グラゼロ!という作業に。

それならまだ育ってないキャラたちを入れたり、
JOBカンストを目指すのが一石二鳥じゃない?
JOBマスターのボーナスも欲しいし!
という勝手な月夜持論。

チケットが10枚近くになってきたから、
ここは1つ、持ってないJOBカンストも兼ねよう!という経緯。

ドクター取得がまた遠のいたけど、これでいいんだ!w


RANK150を超えてから、
マグナHLの自発するのを躊躇わなくなった。
以前だったら「討伐出来なかったらどうしよ!?!?」
って不安しかなかったけど、
「最悪汁飲めばいいんでしょ!」と少し強気にwww

もちろん人が集まらないと焦るけど、
以前ほどのビビりではなくなった気がする。これも成長?w


のんびり日課をこなしていると、、、

f:id:tsukiya112:20191213093233p:plain

シュヴァ剣きたぁああああああああああああ!!!!!!
光古戦場までに4凸5本が見えてきたぁあああああ!!!!!!

もちろん光エレメントと剣エレメントが不足。
今までさぼってたユグユグに剣エレメント目当てで通おう…。