月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

久々のSSR。

無料ガチャからSSRが出ると、
ものすごーくテンションが上がる( ゚Д゚)w

f:id:tsukiya112:20191216095058p:plain

しかもかわいい。。。
お話を知らなかったら、勝気そうに見えるソシエさん。
ユエルちゃんと2人のやり取り好きやわ。

大事に育てさせて頂きますよっと♪


さぼり気味だったメタトロン連戦。
時間がある時は極力入るように。

やっぱり、やったらやっただけ成果は出るらしい。

f:id:tsukiya112:20191216095335p:plain

籠手を拾った。。。

光エレメント不足なので、マグナアニマが欲しい。
とりあえず7個は手元にあるんだけど、
光エレメント不足過ぎて交換すらままならない状況。

地道に地道に通うしかないんだろうなぁ。


マグナ召喚石の中で、
リヴァとユグユグが4凸出来ていない今日この頃。

RANK150超えたし、
さすがにそろそろ恥ずかしいのかもと思ってきた。

余裕がある時は、エウロペさんとゴブロさんもやろう。
こういうDROPの仕方、嫌いじゃないよっ!

f:id:tsukiya112:20191216095627p:plain

闇と光ばっかりやってたせいか、、、
一段と貧弱すぎる土パ。後で泣くことになるかもwww