月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

6周年記念ガチャルーレット4日目。

クラッチ、、、楽しいんだけれども、全くいいもの出ずw
Twitterでいい引きをされている方を見る度に凹むwww
日頃の行いなのかなぁ。。。( ;∀;)

さて、今日のルーレットは、、、

f:id:tsukiya112:20200316084525p:plain

30連!!1個くらいはSSRが出てほしいところ。。。


さぁ、10連目!!

f:id:tsukiya112:20200316084610p:plain

ですよねーな結果に( ;∀;)


20連目!

f:id:tsukiya112:20200316084640p:plain

当たりかどうか分からないけれど、ありがとー!!!!
金月も嬉しい嬉しい( ゚Д゚)


30連目!

f:id:tsukiya112:20200316084720p:plain

SR召喚石が地味に嬉しい♪
属性エレメントに早速変えさせて貰おう!



1日目 30連 SSR0
2日目 20連 SSR0
3日目 30連 SSR1(エッリル)※ガチャピンモード
4日目 30連 SSR2(ヘイムダル、アグロヴァル)


闇古戦場が終わってから放置してた闇。
アバターさんのマグナアニマ貰えたので、4凸!!

f:id:tsukiya112:20200316084906p:plain

マグナ2武器を少しずつ増やして戦力UPしたいなぁ。


今日はゴブロさんの連戦部屋。

f:id:tsukiya112:20200316084953p:plain

うぉおおおおおおおおおお( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
昨日から3本目!!やっぱりガチャの引きの悪さを、
こっちで補填してくれてるのだろうか。。。