月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

無料10連ガチャルーレット11日目&謹賀新年。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!!


新年最初のルーレット運は、、、
朝5時から起きて早速ログインする年初め!!

f:id:tsukiya112:20200120144329p:plain

ガチャピンモード突入!!!!
5時間ほどしか寝てないのに、めっさ目が覚めたw


今年の運勢を占うしょっぱな10連目!!

f:id:tsukiya112:20200120144445p:plain

SRだけど、ミリンちゃーん!!
お正月にお着物キャラっていい感じじゃない!

f:id:tsukiya112:20200120144537p:plain

早速出ちゃったよ、バアルくん!
見た目は嫌いじゃないし、よしとしよう!!

f:id:tsukiya112:20200120144654p:plain

SR武器も大量に増えてきたし、エレメント化せねば。
ルピ不足だったけど、銀月で補えそうだし。

あっさり終わったなと思ってると。。。

f:id:tsukiya112:20200120144755p:plain

ムック大先生が降臨!!!!きたぁあああああああ( ゚Д゚)
お正月早々、なんだかついている気がしないでもない!!


さぁさぁ張り切って、20連目!!
む!?虹が3個見えた気がする!!!!!!

f:id:tsukiya112:20200120144901p:plain

なんだか暗そうなおにーさんがきたわぁ。。。
強いのかどうか分からないけれどw

f:id:tsukiya112:20200120144943p:plain

うおぉおおおお!!!!欲しかった火ユエルちゃん!!!!
水と風水着は持ってたけれど、火が欲しかったんだよぉおおお!!

f:id:tsukiya112:20200120145025p:plain

きゃー!!!!気になってたユイシスちゃんがきたー!!!!
地味に可愛い、、、喪服のユイシスちゃんも欲しいところ!

f:id:tsukiya112:20200120145116p:plain

あっという間にムックモード終了!!!!
こんなにいい思いをさせてくれて、ありがとぉおおお!!!!

1日目 60連 SSR1(アポロン)
2日目 40連 SSR2(ラスティナ、光クラリス)
3日目 60連 SSR1(X'masアルルメイヤ)
4日目 20連 SSR1(X'masメーテラ)
5日目 40連 SSR2(スタン&アリーザ、アテナ石)
6日目 60連 SSR3(風ソシエ*2、ペトラ)
7日目 20連 SSR2(フォルテ、メルゥ)
8日目 10連 なし
9日目 200連 SSR19(ガブリエル、コルワ*3、ペトラ、ハンサ、カルメリーナ、キュベレー、闇カリオストロ、闇ジャンヌ、シルフ、アドラメク、セト、ゴブロ石、水シャルロッテ、ポセイドン、スツルム、ティターン、アテナ)
10日目 60連 SSR2(カーオン、ビカラ)
11日目 20連 SSR4(バアル、サリエル、火ユエル、風ユイシス)


お正月と言っても特にすることもなく、
家でだらだらしながら、グラブル
サイドストーリーを周回して半汁とJPを交換する。

f:id:tsukiya112:20200120145312p:plain

見た目が好きじゃなくて、ずーっと放置してたスパルタGET。
なんというか、、、頭はがちがちに守ってるのに、
身体は露出が多すぎて違和感なんだよなぁ。
どうせなら、全身がちがちなら納得いくのにw