月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

無料10連ガチャルーレット最終日。後編。

150連引いてSSR3回という結果を更新中の月夜。
後50回で奇跡は起こるのか!!!!も?


160連目!

f:id:tsukiya112:20200107092042p:plain

ルシウスきたぁあああああああ!!!!
サイドストーリーで知ってる、根暗そうな兄だ。
なんにせよSSRに違いはない!!
ありがとぉおおおおおお!!!!

f:id:tsukiya112:20200107092147p:plain

久しぶりのSSR歓喜する月夜。
果たして残り40連でどれだけ頑張れるのか!!


170連目!!

f:id:tsukiya112:20200107092228p:plain

コゥくぅううううんんんん!!!!!!
やばい!!!!めっさ嬉しい!!!!
この間のシナリオイベントで気に入ってた子!!

f:id:tsukiya112:20200107092323p:plain

一気にテンションが上がってきた!!!!
やっぱガチャはこうでないと!!www


180連目!!!!

f:id:tsukiya112:20200107092350p:plain

テンション上がると石祭りになるんかー。。。
君のこと嫌いじゃないけど、今は会いたくない。。。

f:id:tsukiya112:20200107092427p:plain

まずいなぁ、、、ここに来て石祭りの予感。。。


190連目!!!!

f:id:tsukiya112:20200107092503p:plain

やっぱりぃいいいいいいいい( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
ありがたいことなのに、なんでこんな切ないんだ。

f:id:tsukiya112:20200107092540p:plain

長かった200連も次で終わりか。。。
最後にいい思いして終わりたい。。。


最後の200連目!!!!

f:id:tsukiya112:20200107092620p:plain

っておぉおおおおおい!!!!やっぱり石とかwww
なんなんだよぉおおおおお。。。。

f:id:tsukiya112:20200107092651p:plain

200回中SSR8個。たぶん悪くないはず??
けど、、、その中身は石祭り。。。


1日目 60連 SSR1(アポロン)
2日目 40連 SSR2(ラスティナ、光クラリス)
3日目 60連 SSR1(X'masアルルメイヤ)
4日目 20連 SSR1(X'masメーテラ)
5日目 40連 SSR2(スタン&アリーザ、アテナ石)
6日目 60連 SSR3(風ソシエ*2、ペトラ)
7日目 20連 SSR2(フォルテ、メルゥ)
8日目 10連 なし
9日目 200連 SSR19(ガブリエル、コルワ*3、ペトラ、ハンサ、カルメリーナ、キュベレー、闇カリオストロ、闇ジャンヌ、シルフ、アドラメク、セト、ゴブロ石、水シャルロッテ、ポセイドン、スツルム、ティターン、アテナ)
10日目 60連 SSR2(カーオン、ビカラ)
11日目 20連 SSR4(バアル、サリエル、火ユエル、風ユイシス)
12日目 40連 SSR2(ラスティナ、ビカラ)
13日目 20連 SSR1(バアル)
14日目 200連 SSR8(水ランスロット、テトカトリポカ、カツウォヌス、ルシウス、コウ、ツクヨミ、シルフ、エッリル)


そして、ここから、ムックが猛威をふるってくれるはず!!

f:id:tsukiya112:20200107093302p:plain

SSR5回引くまで回せるぅううううう!!!!
これが噂のスーパームック!!!!
驚異の確率がどんなものなのか、ドキドキドキドキ!!


いざ10連目!!

f:id:tsukiya112:20200107093402p:plain

え・・・・いつもと変わらないんですが。。。
いやいや、引けない方が天井近づけるよね!!!
引けないことを嬉しいと思うべき!!


さぁ、20連目!!

f:id:tsukiya112:20200107093501p:plain

ふふふふふ…またも石祭りかよぉおおおお。。。。

f:id:tsukiya112:20200107093528p:plain

なんなんだろうね、この仕様。。。


さて。。。30連目!!!!

f:id:tsukiya112:20200107093601p:plain

どっちも持ってるよぉおおおおお( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
まぁ、これだけ引かせてもらったら、
そりゃ被るよね。。。


うーん、40連目!!!!

f:id:tsukiya112:20200107093650p:plain

虹が出ないことを喜ぶのも、なんだかなぁwww


そろそろ出そう、50連目!!

f:id:tsukiya112:20200107093722p:plain

酔っぱらいきたぁー!!
しかもいつもより可愛い感じがする!!

f:id:tsukiya112:20200107093753p:plain

50回でSSR3個。。。さすがにそろそろ終わりかな?


虹が出そうな60連目!!

f:id:tsukiya112:20200107093842p:plain

うおぉおおおおおおおおイケメンきたああああああ!!!!
これは嬉しすぎる!!!!!!!!!!
かっこいいよおおおおおお!!!!

f:id:tsukiya112:20200107093928p:plain

これでSSR4つ目。あと1個で終わりかぁ。
長かったルーレット期間に名残を惜しみつつ、
最後のガチャに手をかける。


そして、、、、
予想外過ぎる出来事が月夜を襲う、70連目!!!!

虹が出たー、終わりかこれで…
って、、、、ええええええええええええええ!?!?!?

虹が5個くらい見えた気が!?!?!?

f:id:tsukiya112:20200107094135p:plain

石祭りだよ、けど、今はそれどころじゃない!!!!
虹がいっぱい見えたんだよ!!!!
真相を確かめたいんだよ!!!!
見間違いかもしれないし!!!!

f:id:tsukiya112:20200107094218p:plain

ゼタちゃん、いらっしゃい!!!!
貴重な火キャラ嬉しいよぉおおおお!!!!
けど、やっぱりそれどころじゃない!!!!

f:id:tsukiya112:20200107094304p:plain

ぁ、望んでたヴィーラさん来た!!!
しかも清楚な感じでギャップに笑えるwww

どうやら見間違えてたらしく。。。。
虹が6個出てました。。。。
月夜、今日一日五体満足でいられるんだろうか。。。

f:id:tsukiya112:20200107094423p:plain

70回でSSR10個出ましたけど。。。
スーパームックこええええええええ!!!!
あまりに怖すぎて、本当に震えてしまった。。。

14日間も楽しい思いをさせて下さった運営さん、
本当にありがとぉおおおおお!!!!
まだまだ頑張るよー!!!!


しかし、、、これで270回なので、天井まで後30回。
取れてないキャラは、
ランスロット、ヴェイン、光シャルロッテ、闇ヴィーラ。。。
さてさて、どうするべきか。。。