月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

リヴァ4凸&ガチャピンロス。

毎朝、起きるのが楽しみだったのに、、、
今日からは起きてもルーレットは登場せず。

毎日毎日顔を見ていたガチャピンもいなくて、
なんだか寂しい朝を迎えた。。。
ガチャピンロス、ムックロス、と呼んでみる。

明日からは待ち望んでいた討滅戦!!
コロゥとディアボロしか経験してないから、
1から集めなきゃだけれど、頑張る!!

ちびちびと集めていたエウロペアニマを交換し、
念願だったリヴァの4凸の儀を執り行うことに。

f:id:tsukiya112:20200106104950p:plain

キャラが増えて、覇者の証が尽きそうwww
そのほかの素材もなくなると思うと切ない!

f:id:tsukiya112:20200106105105p:plain

長かった!!土パが弱いから、
エウロペ行っても全然稼げなくて、、、
ひたすら数をこなして、ようやく4凸。
ちょっとパワーアップしたリヴァ、よろしく!


12月中旬から年末まで、
とにかくシュヴァマルチをこなした結果、
無事、これだけのブロマイドをGET!!

f:id:tsukiya112:20200106105302p:plain

グラブルってやればやっただけ成果あると思う。
空き時間を見つけつつ、参戦!参戦!を
繰り返していれば、それなりに落ちる。

目指すは天司武器の4凸!!
光古戦場に間に合えばいいんだけれども。


そんなこんなで、キャンペーン終了!
長かったせいか、当たり前になってたけど、
かなり有難い期間だったんだなぁ。。。

f:id:tsukiya112:20200106105637p:plain

おかげさまでRANKも162とかに。。。
偽RANK過ぎて恥ずかしい。。。