月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

火古戦場、鰹が痛い。

古戦場1日目2日目はCクラス、
3日目4日目はBクラスでの参戦。


1日目、相手は1人団なのに1人で5,000万Pt稼いでいる!!
すごい世界だなぁ。。。

開幕フルチェイン&メカニックでもう1回フルチェイン。
しか出来ない私のPTは完全に猫パンチ。


2日目、19時から副団長さんが走り始めたので、
猫パンチで便乗させてもらって、ちびちびと貢献度を稼ぐ。
団員4人で連戦を繰り返し、、、無事に勝利!!!!
気づけば個人累計貢献度1,600万を超えてたw

ATが終わる23時頃、寝落ち寸前だったのは言うまでもなく。
個人で250,000位に入りたいなぁと思うけど、
2日目終了時では240,000位、追いつかれそうだ。。。


3日目はなんとBクラスに昇格!!!!
昨夜のみんなの頑張り、すごかったもんなぁ。

HELL100の登場。。。
痛すぎるぅうううううううう!!!!何この赤い鰹、鬼…。
みんなで50%削り終わる頃には、瀕死の月夜PT。
蘇生薬を飲みまくっても200,000Pt貢献度。

副団長さんや攻撃団長さんたちは本当に強い!!!!
雑魚の私を入れて3人で討伐出来るなんてすごい!!!!
私も頼れる団員さんになれる日はくるのだろうか。。。


4日目の対戦相手はまたも1人団。
夕方まで大差をつけられていたけれど、夜の猛攻で逆転!!
今日も赤い鰹に泣かされたけど、最終250,000位以内を達成!!
寝不足だけど、4日間超楽しかった!!!!

f:id:tsukiya112:20191128093822p:plain

目標だった箱堀りもそこそこ進み、
三寅斧4凸1本、九狼銃4凸2本と3凸1本を獲得。

f:id:tsukiya112:20191128093935p:plain

ゼウスさんからプレゼントも貰い、無事に古戦場が終了!
次はもっと活躍出来るように頑張りたいな。
そのためには、マグナ3凸スキル10編成を完成させねば!!

f:id:tsukiya112:20191128094051p:plain


そして、十天衆の取得を目指して、まずは設備拡充。
箱掘りのおかげでレア武器も揃ったので、拡充!!

f:id:tsukiya112:20191128094444p:plain

ミスラのアニマ集めに手間取った。
巻き戻しとかされて、倒すのがすっごく大変だった。。。

が、それ以上に厳しかったのがルピ。。。。
あまりにもルピ不足で銀月を1個交換した次第。
シェロさん金の亡者ですか。。。( ゚Д゚)

f:id:tsukiya112:20191128094629p:plain

f:id:tsukiya112:20191128094648p:plain

天井ガチャのために貯めている、宝晶石の消費が痛い。。。
サラーサちゃんお迎えのため、アイテム集め、頑張るぞー!!