月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

奥義ゲージのありがたみ。

今まで当たり前すぎて気づけなかったけど、、、
騎空団のサポートって恩恵すごくある。

前に所属してた団は4つもサポートあって、
切れることなく、奥義ゲージやらキュアポがあった。

最初からそうだったから、当たり前に思ってた。
けど、ルピがかかってることだって初めて知る。
何も知らなくてすみません、と、超言いたい。

団長にご慈悲を!ってお願いして、
奥義ゲージだけサポートつけてもらった♪
今は余裕ないけど、いつか必ず寄付して恩返しします!!


本日はRANK150以下のメタトロン12連戦!
これでも一応RANK147だし、頑張ってやる!!
ほとんどが同じRANK帯。高速戦法で挑む!!!!

私にしては頑張った方で、6位以内を半分くらい獲得!!
超頑張ったよぉおおおおお!!

f:id:tsukiya112:20191127101509j:plain

青箱報酬があると、割とアイテムもいいのが貰える。
メタトロンのマグナアニマが2個と、メタ剣1個。
SSは救援でたまたまGETしたものなんだけど、
1日で2個DROPはテンション上がる!(使えるかは知らないけどww


ATまで時間があったので、フルオートでイベントEX周回。
フルオート出来る戦力があるって楽だね。

f:id:tsukiya112:20191127101817j:plain

1時間ほどで交換したいものもほぼ終わり、
こんなにイベントで楽したの初めてだなぁとしみじみ。

フルオートするならドクターおすすめだよ!と聞いたので、
次のJOB決めの候補にしよっと。