月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

銀の依代&ガンスリンガー。

AP半額期間なのに、あんま時間が取れず…。

普段ならもう少し時間取れるのにな。

 

ガチャに夢中だけれど、地味に強化も進め中。

久しぶりのエンジェルヘイロー周回。

賢者くんだとさくさく進めて楽。

全体攻撃がとにかくありがたい!! 

f:id:tsukiya112:20200106110003p:plain

 なかなかディメンション出なかったけど、

なんと銀の依代DROP!!

これで三寅斧の依代は2個目!!

 

まぁ、もうちょいやるかーと周回すると、

またもディメンションが出る!

さっき落ちたしもうないな、、、、

 f:id:tsukiya112:20200106110048p:plain

 うぉおおおおおおお!!

今度は二王弓の依代DROP!!!

めっちゃ嬉しい!!

 

ガチャ運の良くない月夜に救済かも?

 

紅黄石がやっと揃ったので、

5本目のシュヴァ剣4凸の儀式。

これで光古戦場頑張れるかなぁ。

f:id:tsukiya112:20200106110150p:plain

 

そして、永遠拒絶の剣も4凸!!

f:id:tsukiya112:20200106110241p:plain

必死に集めたメタトロンのマグナアニマ、

剣の糧として頑張ってくれ。。。

 

 

久々のJOB祭りはガンスリンガー

f:id:tsukiya112:20200106110310p:plain

銃関連職は好きなの多いかも。

地道に地道に頑張ろうっと。