月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

無料10連ガチャルーレット7日目。

あっという間に仕事納めとなり、
今日から9日間の年末年始お休みに突入!!!!
せっかくのキャンペーン中だし、普段出来ないことをやろう。

大掃除をさくっと済ませておいて、
グラブルしながらのんびり過ごす予定。

さてさて、本日のガチャルーレットは!

f:id:tsukiya112:20200106132139p:plain

20回!!これでもジャンケンに勝利した回数。。。
タダで引かせて貰えてるんだし、感謝せねば!!
初日はフライイングしてすぐ引いたけれど、
今回は待ちに待ったグランデフェスのため、
ガチャが更新される19時まで我慢我慢。

気になりすぎて18時過ぎからずっと時計見てたwww


張り切って、10連目!

f:id:tsukiya112:20200106132311p:plain

おういえ。。。フォルテ母さんは持ってるよぉお( ;∀;)
ゴールドムーン貰えるけれども、ちと悔しい。。。


さぁ、20連目!

f:id:tsukiya112:20200106132431p:plain

バロワさんの助手っこがきたー!
持ってないSRがめっちゃ増えてるわ。。。
フェイトエピソードの消化も進めなきゃなぁ。

f:id:tsukiya112:20200106132511p:plain

初めましての子がきたー!!
けれどね、けれどね、リミキャラが欲しいの。。。

f:id:tsukiya112:20200106132541p:plain

びっくりするほど、あっさりと20連が終了。
20連でSSR2個ってのはきっと悪くないんだと思うよ。
しかし、、、リミキャラが欲しくてたまらない。
手持ちで天井するか本気で悩む。
とりあえず、明日のルーレットを回そう。。。


1日目 60連 SSR1(アポロン)
2日目 40連 SSR2(ラスティナ、光クラリス)
3日目 60連 SSR1(X'masアルルメイヤ)
4日目 20連 SSR1(X'masメーテラ)
5日目 40連 SSR2(スタン&アリーザ、アテナ石)
6日目 60連 SSR3(風ソシエ*2、ペトラ)
7日目 20連 SSR2(フォルテ、メルゥ)


あまりに悲しいガチャだったので、
SR以上確定チケットを10枚回してみた!!

f:id:tsukiya112:20200106132728p:plain

なんとも危険な香りがするきれいなおねーさん!!
どんなフェイトエピソードなのか楽しみ!!

f:id:tsukiya112:20200106132759p:plain

うぉおおおおおお!!!!!!
マリーちゃんがきてくれたぁああああああああ!!!!
全体トレハンが嬉しすぎる!!!一緒にアーカルム行こ!

f:id:tsukiya112:20200106132841p:plain

あら、最近見たばかりなような気が?
月夜は君のこと意外と嫌いじゃないよ!w