月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

光古戦場本戦3日目。

待ちに待った100HELLの登場!!
早速、朝からフルオートで挑んでみる!!!

。。。。。。。。。

い、痛い!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
ひたすら殴られて、HPまっかっかなうちのPT。

ここは、回復メインで行こう!ということで、
クリスマスから温めていた彼女の登場!
ノア・クリスマスリリィ・リミジャンヌに木こり!
なんとか10分くらいで倒せることが判明!

前回150HELLが出たの夕方だったけど、
今回は前より早く出現させたいな~と迎えたお昼休み。

f:id:tsukiya112:20210121165120p:plain

終わる頃には残り13体!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
団員さん達頑張りすぎじゃない!?!?
このペースだと15時の休憩には行けるんじゃない?とか思ってると。。。

f:id:tsukiya112:20210121165314p:plain

15時にINしたら、登場してたwwww
凄すぎる( ゚Д゚)!!!!

そして、、、15時のこの暴れっぷりw

f:id:tsukiya112:20210121165412p:plain

ATよりも賑わった15時なんだけれども!!!!
うちの休憩時間10分しかないんだよぉおおお(;_;)
みんなの救援に入りたかったのに泣く泣く仕事に戻る。。。

f:id:tsukiya112:20210121165542p:plain

団始まって以来の貢献度をはじき出し、
相手のATが始まり、22時過ぎのスクショを最後に意識が…(;_;)
普段から22時には寝てるもんだから、
ここ数日の疲れには抗えず。本当にゴメンナサイ。

目覚めると。。。

f:id:tsukiya112:20210121165739p:plain

30人には勝てなかった…けどけど、12人でめっちゃ頑張ったよ!!!!
アクティブな団員さん増えたら、絶対勝てるよ!!!!

f:id:tsukiya112:20210121165820p:plain

目標は8億だけど、今回はボーダー高そうではらはらするなぁ。
お肉は残り2,000個くらいあるけれど、足りるんだろうか( ;∀;)


そして、気づけば、RANKが205とかにw

f:id:tsukiya112:20210121165918p:plain

早く師匠に追いつきたいなぁ。



おまけ。
150HELLをフルオしてみた。団バフさまさま。

f:id:tsukiya112:20210121165952p:plain