月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

光古戦場本戦2日目。

どれだけお肉を集めていても、、、
日中全く触れないのは結構厳しいなぁとしみじみ思う。
片手間でフルオート出来れば、もっと伸びるのにー!
けどまぁ、社会人なので、ちゃんと仕事せんとね。

夕方になると、一気に順位が落ちてたので、、、
フルオート辞めて手動してみたw

f:id:tsukiya112:20210120090315p:plain

終末5凸の方々は、これをフルオでやるんだろうな。。。
上位を狙おうとすればするほど、終末5凸が魅力的。


今日も夕方の時点でそれなりに差がついていて、
ATも各自黙々とソロする感じで、気づいたら1億差。

f:id:tsukiya112:20210120090434p:plain

手動に飽きてきて、フルオに変えた途端、寝落ちwww
22時過ぎからの記憶があまりないwww

f:id:tsukiya112:20210120090814p:plain

明日は100HELL登場するし、AT賑わうと嬉しいなぁ♪
残り2日、最後まで頑張って走り抜けるぞーっと。