月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

光古戦場本戦1日目。

近頃は本戦が平日開催、ということもあってか、
ボーダー低めじゃない?とか思ってたけど、
今回の古戦場、ボーダー高くない?( ゚Д゚)

8億稼いでいれば70,000位余裕!
とか思ってたけど、ちょっと不安になってきた。。。

そんな本戦1日目。

f:id:tsukiya112:20210119153533p:plain

ノア・X'masリリィ・リミジャンヌにランバーさん。
あまりにも遅いので、色々試行錯誤を重ね。
最終的にはベルセルクで挑むことに。
4分切れればいいかなぁという感じ。

地味に麻痺が痛いのと、
攻撃が多段過ぎてまぁまぁHP減らされる。
さすが肉食獣って感じの敵。


日中も団員さんたちが頑張ってくれたおかげで、
ATが始まる頃には1億ほどの差があり、
そのまま安定して勝利!!!!

f:id:tsukiya112:20210119154006p:plain

頼りになるフレンドさんが団員さんになってくれて、
本当に本当にありがとう!!!!感謝しかない。


f:id:tsukiya112:20210119154036p:plain

何とか1日1億を稼ぐことが出来、
まだ70,000位以内をキープ。
このまま最終日までいけるといいんだけれども。