月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

ザ・サンSSR化&忍者取得。

闇古戦場に必死すぎて出来なかったことを、
ちらほらと進めておくことに。

アーカルム召喚石、初のSSR化に成功!!
グラブル初めて半年だから、5か月くらいはかかってる計算。

f:id:tsukiya112:20191126152026p:plain

念願のSSR化に大喜びしたのは一瞬の出来事。。。
ん????
☆が5個に増えているぅうううう!!!!
またも、大量のアイテムを要求されている…
まだまだ終わりは先ってことらしい。。。

このまま突き進むべきか、他のアーカルムに移行すべきか…。


JOB取得をさぼっている私だけど、
古戦場でそこそこJP増えたし、JOB増やそうかと。
お手頃そうな忍者から始めることにしよう。

f:id:tsukiya112:20191126152043p:plain

JOBカンストしてボーナス貰うのが目標!
のんびり育てよーっと。


毎日ちまちまやってる、エンジェルヘイロー。
ディメンションとは、命からがらの攻防戦!!!!
PTが弱すぎて、結構かつかつな戦いを繰り広げております。。。

f:id:tsukiya112:20191126152101p:plain

おぉー!!!!滅多に出ないやつが落ちたー!!!!
これは、また嬉しい!!
サラーサちゃんの最終解放に1歩近づいたかなぁ。


新たなイベントもぼちぼち頑張ろう。
サイドストーリーとかやってないから、全く話が見えんwww

f:id:tsukiya112:20191126152116p:plain