月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

銀の依代の太刀。

1/2キャンぺーンの恩恵があるうちに、
依代を集めようと思い至り。
ひたすらエンジェルヘイロー周回中。
オートで放置出来るから精神的にも楽。

とりあえず手持ちの十天衆5人分の依代確保。
ある程度拾ってるのもあるし、間に合わせたい。

早速、加入したばかりのオクトーさんを入れ、
ディメンションを戦い続けると、、、

f:id:tsukiya112:20200306154908p:plain

DROPきたー!!!!
これで手間が10回減ると思うと万々歳!
アーカーシャの産物もあって後10個ほどで終わりそう。
後はサラーサちゃんの斧を集めておきたいところ。


一応ATには救援やら連戦やら日課やらをこなす。
怖いくらいに生活の一部になっている気がするw

f:id:tsukiya112:20200306155116p:plain

久々にアバター行くと嬉しいDROP
うちの光パ、他の属性に比べると地味に強い♪


マグナ2の30連戦がどういうものなのか、
体感したくてエウロペさん30連戦部屋へ行くと、、、

ポチ2回までならさせてもらえることが判明www
あまりにも一瞬過ぎてのろのろしてたら終わるwww

f:id:tsukiya112:20200306155333p:plain

こちらはポチ1回してる間に終わったやつなのに、
なぜかマグナ武器がDROPするというwww

まぁ確かにアニマは増えるけれど、
1パンで貢献度30万くらい稼げる戦力じゃないと、
あまり恩恵はないような印象。かな。