月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

アヌビス始めました。

せっかくのキャンペーン中だけど、
なぜかモチベが停滞中。
好きなものってあるけれど、
常に同じテンションでずーっと好きってないし、
嫌いになった訳でもないから、程々で続けようかなと。

救援に行くことはあったんだけど、
地味にアヌビスの自発はしたことがなく、
オリヴィエの自発から始めてようやく解放w

早速挑んでみると、異常攻撃面倒…
次からちゃんと対策して挑むことにせねば。。。

新武器がDROP!!これは!!

f:id:tsukiya112:20200310083811p:plain

欲しかったのと違ってたwww
最初でいきなりうまくいくわけないか。。。
皆さんアニマ1,000個くらいやってる感じだし、
まだまだ先は長そう。。。


こくう、しんしんの続編もやってみた♪
前編に続き、十天衆のファンが増えそうだ。

私はもちろんこの人!

f:id:tsukiya112:20200310084039p:plain

涙がほろりなのが可愛いったら!!
面倒見がよくて素敵だなぁって思う。

f:id:tsukiya112:20200310084149p:plain

時折見せる真面目モードのギャップも面白く。
いつか彼を最終解放するのが目標でもあったり。

そんなこんなでストーリー読了。

f:id:tsukiya112:20200310084308p:plain

シスくんが仲間になるという有難い報酬♪
次は十天衆のシスくんを仲間にせねば!!

f:id:tsukiya112:20200310084424p:plain

こういう和やかなイラストすごく好き♪
ジータちゃんも可愛らしくていいわぁ( *´艸`)

まだ悩んでいるけれど、加入させる十天衆は、
恐らくこの人になる予定!

f:id:tsukiya112:20200310084602p:plain

今まで全く関りもなく、意識もしてなかったけれど、
冷静沈着な様子が素敵だなぁと。
もう少し悩んで決めるけれど、8割彼で決まりかな。


キャンペーンのおかげで、

f:id:tsukiya112:20200310084750p:plain

地道に育ってる月夜。
中身が伴うように自分のペースで頑張ろうっと。