月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

ソーンさん加入。

今日は久々に夜更かしをして夜中までグラブル中。
さっきシエテくん加入完了し、そのまま続けてソーンさんも。

初めてのサプチケで取得したシルヴァさん。
彼女との絡みでずーっと気になってた存在。
角が生えてるからヒューマンじゃないと思ってた。

その彼女をようやくお迎え出来ることになった。
師匠はちょうど最終したらしい!!裏山。

こちらもヒヒイロカネ待ちだったので、さくさくと。

f:id:tsukiya112:20191224142325p:plain

弓ってあんま装備しないなぁ。
月夜のPTって剣とか斧、銃ばっかな気がする。。。

f:id:tsukiya112:20191224142459p:plain

念願のエピソード解放!!

f:id:tsukiya112:20191224142532p:plain

見た目は綺麗なお姉さんなのに、意外と子どもっぽくて可愛い。
最初は違和感だった声も今はしっくりくる。

f:id:tsukiya112:20191224142615p:plain

こちらもさくっとクリア。
魔眼の狩人っていかつい名前だけど、かっこいいなぁ。。。

f:id:tsukiya112:20191224142648p:plain

ここのセリフがすごく可愛くて好き。
みんなで仲良くご飯食べに行きたかったのね。

f:id:tsukiya112:20191224142757p:plain

ようやく。。。
四天目のソーンさん加入!!!!

f:id:tsukiya112:20191224142846p:plain

十天衆のうち、四天衆が集結かぁ。まだまだ先は長い。
しかも、これに最終解放もついてくるとか茨だ。。。

10人全員加入して統べ服を先に目指すのか、
1人でも最終解放して戦力強化を目指すのか、
正解が分からんwww