月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

シエテくん加入。

四象降臨のイベントでヒヒイロカネが交換出来たし、
グラブルフェスの恩恵でヒヒイロカネを貰えたので、
念願だったシエテくんの加入を進めることに!!

巷で噂の立っているだけで素敵な頭目
天空一の剣の使い手。

いざ、加入への手続きを!!
宝晶石が500個も必要なのは悲しい…

f:id:tsukiya112:20191224140254p:plain

ヒヒイロカネ待ちだったのであっさり作成。
こうして見ると、この剣なかなかかっこいいのでは!

f:id:tsukiya112:20191224140357p:plain

そして、念願だったエピソード解放!!!!

f:id:tsukiya112:20191224140440p:plain

夏のイベントの水着姿を見てからずーっと、
このお頭はおちゃらけしかないのかと思ってた。
絶対月夜の好みじゃないわーって思ってたけど、
割としっかりしていることが判明!

f:id:tsukiya112:20191224140515p:plain

ここから、月夜の中で呼び方が「シエテさん」に変わる。

f:id:tsukiya112:20191224140626p:plain

ただのたれ目のおにーさんじゃない!!!!
真面目な顔すると結構かっこいいじゃないか!!!!

苦戦することなくあっさり勝利!

f:id:tsukiya112:20191224140711p:plain

途端に元のシエテくんに戻る。。。
これは、ギャップを楽しめってことなのか。。。

f:id:tsukiya112:20191224140740p:plain

そして、月夜の三天目のシエテくんが加入!!
サラーサちゃん、エッセルちゃん、シエテくん。

f:id:tsukiya112:20191224140947p:plain

統べる日はいつになるのだろうか。。。
師匠みたいに統べ服を着たいよー!!!!