月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

十天衆の正義&ザ・スターSSR化。

ガチャルーレットの記事ばかりだけれど、
ちゃんとグラブルも進めてるんだよね。

先日、新たに加入した十天衆の2人の
フェイトエピソードが結構気に入ってて、
シエテくんとソーンちゃんがますます好きになる。

f:id:tsukiya112:20191227135411p:plain

え、そんなすごい人だったの!?!?
普段のおちゃらけっぷりからは想像できずwww

f:id:tsukiya112:20191227135517p:plain

決め台詞もなかなかかっこいい。。。
奥義の時のあれのことだ。

f:id:tsukiya112:20191227135553p:plain

考えたこともなかったけれど、何歳だろうwww

f:id:tsukiya112:20191227135629p:plain

ビィ!!!私もそう思っていたところだよ!!!!
普段とのギャップがいいのか、なんか好きだ。。。


f:id:tsukiya112:20191227135726p:plain

ちゃんとソーンちゃんのストーリーも進めたよっと。
シエテくんと比べると、スクショ少ないけれど、
彼女もすごくキュートで好き!


アーカルムチケット増量のため、
光古戦場に間に合うかギリギリだと思っていた、
ザ・スターのSSR化素材が集まった!!

f:id:tsukiya112:20191227140030p:plain

まだまだこれからだけれど、ひとまず目標達成!

f:id:tsukiya112:20191227140109p:plain

マッチョメンに磨きがかかる。。。


そんなこんなで、気づけば。。。

f:id:tsukiya112:20191227135902p:plain

思いっきり偽RANK157だから恥ずかしい。。。


おまけ。

f:id:tsukiya112:20191227140235p:plain

師匠、やっぱりよく落ちると思う。。。