月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

初めての十天衆。

ちまちまと集めていた素材が揃ったので、
いざ、サラーサちゃん加入へ!!

またも貴重な宝晶石が消費されていく。。。

f:id:tsukiya112:20191128104357p:plain

頑張って集めた古代布が100枚も消えていく。。。

f:id:tsukiya112:20191128104410p:plain

微量のビー玉が消えていく。。。
そして、超貴重なヒヒイロカネよ、さようなら。

f:id:tsukiya112:20191128104423p:plain


サラーサちゃん、こんにちは!!!!
コナンくん、いらっしゃい!!!!www

f:id:tsukiya112:20191128104436p:plain

弱肉強食な発言、強くて素敵なんだけど、
なんか可愛らしいわぁ。

f:id:tsukiya112:20191128104450p:plain

特に苦戦することもなく、割とあっさり勝利!!

f:id:tsukiya112:20191128104504p:plain

無事にお迎え完了!!
月夜の初めての十天衆、サラーサちゃん。
これからどんどん活躍よろしく!!!!

f:id:tsukiya112:20191128104515p:plain

早速、アーカルムでデビュー戦。
HP2メモリの敵が一瞬で沈んでくれる!!!!
苦手意識のあったアーカルムだけど、
これで少しは攻略が捗りそうな予感!!