月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

RANK155到達&ドラムマスター取得。

四象降臨があったり、新たなマルチが増えたりと、
毎日何かに追われているグラブル生活。

朝起きて30分、お昼休みに30分、夜1時間ちょっと。
この時間では全部網羅出来ないことも多々あるけれど、
まぁ毎日楽しく遊ばせて貰ってる。

来週からはガチャいっぱい回せるみたいだし、楽しみ♪

最近、やたらRANKが上がるんだが…
本来の戦力に見合ってないから、ちょっと恥ずかしい。。。
救援行っても、RANK低い人にめっちゃ負けるしwww
なんちゃってRANKでほんと申し訳ないわ。。。

f:id:tsukiya112:20191224143643p:plain

どうやら155になると、HPを増やせるらしい。
月夜のPTは光と闇以外はせいぜい10,000HPってとこなので、
壊滅ももちろん早い。耐えれないことが多々ある。。。
これで少しはましになるのかなぁ。。。

f:id:tsukiya112:20191224143837p:plain


JOB取得祭りもだいぶネタが尽きてきた感じ。
ClassⅣをそろそろ増やしていく時期なんだろうなぁ。

ドラムマスター取得。お祭り騒ぎなやつなんだけど。。。
褌はちょっとwww

f:id:tsukiya112:20191224143942p:plain


さて、ここ数日の戦果。
やっぱり銀天がよく落ちる気がする。。。
有難みが薄れるような。。。

f:id:tsukiya112:20191224144053p:plain

この後、別のマルチでもまたぽろり
いぼいぼの実がめっちゃ気になるw

f:id:tsukiya112:20191224144138p:plain

先週から、光エレメント枯渇のため、
ひたすらシュヴァリエ自発&救援を繰り返してると、
すごく嬉しいDROP!!!!

f:id:tsukiya112:20191224144300p:plain

2週間でどれだけ集められるのか検証してみよっと。