月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

風古戦場予選結果!

「家族の体調不良のため、病院に行ってから出社します」
と会社に連絡を入れ、2時間ほど遅れて出社することに。

同僚の第一声、
「古戦場遅刻?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マジで違うし!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
ひどいよぉおおおおおおおおおおおおおお( ;∀;)

病院に付き添いで行ったら、前の患者さんがインフル診断され、
震える思いで病院からささっと出たというのにw

そりゃあ、古戦場走ってみたいけれども、
一応社会人なのでそんな理由では休まないwww

まぁ、病院の待合室で肉集めはしたけれどもw


Bクラス進出に向けて頑張ってる我が団。
新たに1人団員さんが増えたけれど、
なかなか時間が合わないようで、ATに集まったのは、
毎度お馴染みいつもの3人!

1人は師匠、1人はずっと頼りにしてる団員さん。
3人揃えば90HELLとか一瞬で沈むよね、そりゃ。
30分ずつ自発を繰り返し、90分戦って終了。

f:id:tsukiya112:20200220140922p:plain

前回よりも危なげなく、Bクラス進出!!!!
1億超えられたのは、新たな団員さんのおかげかな?

お肉もたくさん集めて挑んだので、
残り数にもまだまだ余裕ある感じ。

f:id:tsukiya112:20200220141252p:plain

本戦までに2,000個くらいは集めておきたいところ。
明日のインターバルは救援中心でやろうかな。


ただ…
光パと比べると火力がすごく少ない感じで。。。
前回ほどは貢献度が稼げそうにない感じかなぁ。

天星器もどれを取ればいいのか悩み中。
光古戦場辺りから最終解放も視野に入れて、
箱掘りをし始めたんだけど、順番が結構難しい。

加入済み → エッセル、サラーサ、ソーン、シエテ
ヒヒ待ち → オクトー、ニオ
素材集め中 → シス、カトル
天星器なし → ウーノ、フュンフ

最終用天星器準備済 → ソーン、オクトー

とりあえず、ウーノさんが加入できるように準備と、
誰の最終解放を目指すかだろうなぁ。
ニオちゃんの最終もいつかしたいけれど、
風古戦場終わっちゃうし、悩みどころ。

とは言っても、慢性的なヒヒイロ不足なんだけれどもw
結局ヒヒイロがないと、何も出来ないという。。。

とりあえず槍で箱掘り始めようっと。