月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

ドクター取得&共闘ルーム。

土日に寝込んでから、共闘ルームを復活。
一度行き始めると意外に面白いことが判明!←遅すぎ?w

4人だから尻込みすることもあるけれど、
同じメンバーで何度か繰り返す内に、
どうやったら早く倒せるのか考えるのが面白い!
奥義硬直を避けるべく、調整とかするの好きだわ!

お昼休憩の1時間ほど入り浸ったところ、
お目当てだった双剣士の証を15個くらいGET!
栄誉の輝きで交換ばっかりしてたけど、
共闘で割と集まることにようやく気付いたw

無駄に楽しくなって、風強化よりも共闘に入り浸り…

f:id:tsukiya112:20200204084357p:plain

さくっとプロキシモの属性変更が完了!!
風古戦場までに魔獄まで行けそうな気がしてきたー!!


ずーっと憧れてたJOBもようやく取得!!
これも全部共闘ルームのおかげ!

f:id:tsukiya112:20200204084555p:plain

かわいいわぁ( *´艸`)
これだとセクシーだけど、戦ってる時はとにかく可愛い!
白衣のひらひら感がなんとも言えず好き。

前にも書いたけど、男ドクターで固定したい。。。
ドクター使う時だけ、男装させようかしら。


ATにはグリームニル連戦も欠かさずやってると、

f:id:tsukiya112:20200204084808p:plain

ええええええええええええええええ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
グリームニルさんが毎日のように琴をくれる。。。
これ明日から一切出なくなるフラグなのでは!?!?!?
コワイヨー( ;∀;)

エレメント待ちではあるけれど、、、
グリム琴4凸2本は達成出来てしまったという。。。
今から風古戦場までの2週間、ひたすら泣きを見るんかな…


そうそう!超嬉しい出来事が!!
団員さんが1人増えたー!!!!!!!!!!!!!
RANKスカウトで探してると団を探してる方がいたので、
勇気を出して声をかけると、来てくださり!!!!
グリム琴落ちるより、嬉しくてたまらなくなった( `ー´)ノ

しかも、1人でナタクHL苦戦してると、救援に来て下さり、
颯爽と倒して下さる強くて優しい方だった(;_;)
このご縁がこれからも続くよう、来て良かったと思って頂けるよう、
団員さん集め頑張るぞー!!