月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

揺るがぬ大地の拳&果てぬ風呼の魔弓。

情けないことに風邪を引いてしまい。。。
せっかくの土日なのにほぼ寝たきりという…
38度を超える熱も出なったため、
布団の中で微睡んだり、グラブルしたり。
寝込んだせいで、いつも以上にIN率が高い月夜w

せっかくなので、
時間がかかる連戦部屋なんかに出入りして、
割とアニマが揃ったので、

f:id:tsukiya112:20200203102256p:plain

貧相だった拳に羽が生えてなんとも豪華に!!
実際に戦うなら羽が邪魔になりそうだけれどもw

f:id:tsukiya112:20200203102339p:plain

天司武器を全部4凸したら人間じゃなくなるらしいw

f:id:tsukiya112:20200203102449p:plain

かっこいい称号も得られたので満足満足!
「揺るがぬ」って響きが気に入った♪
スキル餌は古戦場でいっぱい作っておいたものを利用で、
あっさりとLv15到達。備えあれば憂いなし。


そのまま調子に乗ってもう1本。こっちが今の本命w

f:id:tsukiya112:20200203102636p:plain

ごっそりエレメントを持っていかれるwww

f:id:tsukiya112:20200203102718p:plain

フォロワーさんと話してたんだけれど、弓には見えんw
どう見ても飛び道具じゃないかと!
そして、剣豪が弓を装備出来るのも疑問だなぁ。

f:id:tsukiya112:20200203102815p:plain

こちらもさくっとスキルLv15に上げ、
後は風古戦場までにLv上げをしなければー。
普通の強化素材が割と不足しているんだよね。。。

気づけば、天司武器も折り返しに!

f:id:tsukiya112:20200203102929p:plain

水はエレメント待ちだから、もうちょい。
火と闇は四象降臨で素材集めないと無理。
次の四象降臨来たら、ある程度目途が立つはず。
人ならぬ者まで、まだまだ道のりは長い。


やっとイベントもそれなりに時間かけれた。
マイブームの一気に受け取り大作戦!w

f:id:tsukiya112:20200203103149p:plain

こうして見るとイベント報酬って結構大事かも。

f:id:tsukiya112:20200203112147p:plain

戦貨を放っておいたら、、、

f:id:tsukiya112:20200203112219p:plain

ゼタちゃん優しい!!!!ほんわかしたw


ここ週末のグリームニルさん連戦部屋。

f:id:tsukiya112:20200203112454p:plain

いるやつ、いるやつ!!
あまりに出ないから、ナタクさんの自発も日課中。。。

f:id:tsukiya112:20200203112537p:plain

団チャに「琴くれません('_')」って書いた直後出たw
風古戦場決まって、1週間ほどで3個!!
テンション上がってるんだけど、、、
そろそろ痛い目を見ることになるんだろうな。。。

まぁ、落ちても4凸するためのエレメント足りんw
お正月に引いたSR召喚石も砕いてなくなったし、
どうやって風エレメントを確保しよう。。。