月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

極まりし天司の名琴。

光古戦場までの最後の目標だった、
天司武器の光琴の4凸をなんとか終えることが出来た!!

f:id:tsukiya112:20200120084742p:plain

黄龍・黒麒麟の連戦部屋に数回足を運び、、、
地道にアニマを集めた。。。
これでようやく1つってどんだけ先が長いの。。。

f:id:tsukiya112:20200120085019p:plain

キラキラ度が増して、より美しくなった感じ。

f:id:tsukiya112:20200120085126p:plain

なかなかかっこいい称号も貰えた!!!!
まだまだ先は長いんだけれど、
天司武器を全種4凸してスキンが欲しい!!!!
ダークな感じがすごくかっこいいもん。。。

f:id:tsukiya112:20200120085233p:plain

4凸を終えると一覧の表示も変わってた!
これ全部変わるとまたかっこいいだろうなぁ。
そのためには、茨の四大天司連戦も行かねば…。

ともあれ、光古戦場になんとか間に合って良かった!
お役に立てるよう頑張って走るぞー!


師匠のアドバイス通り、マグナ2連戦部屋を日課にすることに。
10人部屋が理想的なんだけれど、
募集が多いのは12人~15人となかなかハードルが高い。

10人で募集してたメタトロン部屋に挑戦!

f:id:tsukiya112:20200120085609p:plain

うおぉおおおお!!!!久々にシュヴァ剣きたわぁあああ!!!!
4凸5本で手詰まりになってたけど、もう1本くらい作りたいな。

f:id:tsukiya112:20200120085701p:plain

頑張れば頑張った分だけ、落ちる気がする。。。
それと、スピード重視な感じ。
ちょっとでもリロが遅いと出遅れて稼げない。


もう1つの日課のフェイトエピソード進め中。

f:id:tsukiya112:20200120085835p:plain

え、こんなキャラだったのwww
見た目とのギャップが。。。( ゚Д゚)w