月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

ユグユグ4凸!

六道武器4種真化も終わり、復刻イベントもそこそこやったので、
最近ちょっとさぼり気味のグラブル

光古戦場までに光強化が目標だったけど、
今すぐ出来ることがあまりなくなってきて、
方向性を見失いがちになってきた。

師匠に次は何をすべきですか!と問うてみると、
「マグナ2をひたすらやれ」と。
そりゃそーだ、と思いっきり納得の一言だった。

どの属性から行くべきか考えてみよっと。


やっとゴブロさんのマグナアニマが集まったので、

f:id:tsukiya112:20200115153716p:plain

6属性の最後に残ってたユグユグの4凸を!!

f:id:tsukiya112:20200115153755p:plain

前よりも優しい雰囲気になった♪癒し系だわ、可愛い!!
衣装も超豪華になった。
ボリューム感満載のスカート、足はどこにあるんだろ。。。


たまにやりたくなるスタレジェ。
果たしてその結果は、、、

f:id:tsukiya112:20200115154046p:plain

うおぉおおお!!!!地味に欲しかった光レフィーエさん!!
早速編成して、重大なことに気づく。。。
メダル目当ての土レフィーエさんが編成出来ない…( ;∀;)
こいつは完全に盲点だったよ。。。

f:id:tsukiya112:20200115154316p:plain

この後の結果については、何も言うまい。。。
シヴァさんが欲しかったのに、出なかったことは言うまでもなく。。。


復刻イベントで知ったんだけど、
グランデさんとゾーイさん同一人物なんだね。。。

f:id:tsukiya112:20200115154409p:plain