月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

六道武器真化完了!

楽しみにしていたゼノイフ&ゼノサジ討滅戦。
今回は4武器作成という、結構ハードな目標設定だったけど、
思っていたよりもすんなりと達成出来た気がする!

f:id:tsukiya112:20200115145641p:plain

見た目もかっこよくて、ずーっと欲しかった刀を手に入れ、
早速クリュサオルで装備して見た目を楽しむ♪

時々思うけど、持っている主人公、
火傷とかしたりしないんだろうか。。。

f:id:tsukiya112:20200115145742p:plain

こちらもあっさりと作成完了!!直DROP1個は有難かった!
RANKが上がるにつれ、周回がすごく楽になったなぁと。
HELL120が討伐出来れば、それほど苦労しないのかも?

後は水と土の六道武器を作るのが目標!
春ごろには開催されるといいなぁ。。。


光古戦場までもう2週間ほどしかない。
AT一緒に走ってくれる方もまだ見つからず…
人集めもなかなか大変なんだなぁとしみじみ思う。
自分が弱いから人に声をかけるのも恐れ多いし…。

とりあえず、自分の戦力強化を頑張ろう。。。

f:id:tsukiya112:20200115153022p:plain

ずーっと後回しにされてたセージを取得。
うさ耳がどうも好きになれないんだよね。。。
男の子セージは割と好きなんだけどなぁ。
JOBに応じて性別設定出来ると面白いのに!笑


倉庫整理をしていると、、、

f:id:tsukiya112:20200115153125p:plain

どんだけ引いたんだよってくらい武器があった。。。
とりあえず3凸して倉庫保管かな?