月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

デスSSR化&アプサラス取得。

気づけば、、、明日から光古戦場が始まる!!!!
グラブル歴8ヶ月くらいだけれど、
今までの中で一番ドキドキしている月夜www

ずっとお世話になってた団を抜けて、
師匠の団で古戦場を頑張るって決めて、
まだ団員さんは少ないけれど、モチベはきっと高いはず!
足を引っ張らないように頑張らないと!!!!


ちまちまやっていたアーカルム素材が揃ったので、
デスをSSR化することに。

f:id:tsukiya112:20200120090409p:plain

これでアーカルム石のSSR化は3つに。
サン、スター、デス。
十賢者を目指して1つに特化すべきなのか、
満遍なく揃えていくべきなのか未だ迷走中。。。

f:id:tsukiya112:20200120090527p:plain

しかし、、、召喚したら4人目死ぬとか、すげーな。。。


今日のマグナ2はゴブロさんを攻めることに。
これも毎日同じのを攻め続けるべきなのかなぁ。

f:id:tsukiya112:20200120090642p:plain

うぉおおおおお!!!!武器が落ちた!!!!
見た目がかっこよくて好きなやつだから余計嬉しい!!!!
師匠のアドバイス、グッジョブ過ぎる!!!!

f:id:tsukiya112:20200120090745p:plain

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
2回もDROPするなんて衝撃過ぎる!!!!
弱くても真面目に殴り続けてよかった( ;∀;)
地道に地道に頑張ろう。


武器レベル上げるのに素材があまりにも足りないので、
エンジェルヘイローを延々と周回してると、、、

f:id:tsukiya112:20200120090944p:plain

2本目の依代銃がDROP!!!!
なんか今日は無駄に運がいい気がする。。。
後から泣くことになるんだろうか。。。


そして、JOB取得。

f:id:tsukiya112:20200120091044p:plain

中華風でなかなか可愛らしい。
ClassⅣで残すは、エリュシオン、ハウンドドック。
けれど、JPが足りないというオチ。


前は武器を作るとなると、ひたすら素材不足だったけれど、
割と手持ちの素材が増えているせいか、
前ほどしんどいって思うこともなくなってきたような。

こつこつやることが大切だと改めて思った今日この頃。
さぁ、明日からの光古戦場、頑張るぞー!!