月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

団員さん集めのハードル高し&八命切。

風古戦場に向けて、戦力の強化はもちろんなんだけれども、
団員集めがとにかくとにかくハードルが高い。

団員募集掲示板を覗いてみると、
明らかにうちの団より条件が良いところばかりで、
これじゃあ掲示板に書いたところで誰の心にも響かないだろうと。

考えてみると、うちの団は167-192の間で3人。
戦力もそれなりに落ち着き、経験も豊富(私以外)。
この辺りのRANK帯になるとAクラス狙うのがごく自然で。
Bクラス団に来てくれる人となると、
リアル事情で走れない、Aクラスに疲れた、
Aクラスに行きたいけど自信がない、
この辺りがターゲットになるんだろうなぁ。。。

SNSで募集もしてみたけれど、今のところ音沙汰なし…。
悔しいけれど、解散の可能性も視野に入れるべきなのか…。
ものすごくもやもやが止まらない!( ;∀;)
皆さん人集めをどのようにされているのか聞いてみたい。。。


人の問題は、人でしか解決できないので、置いておいて、
今日も風古戦場に向けて強化に勤しむ!!

共闘マルチを見に行くと、すごい数のグリム部屋www
RANK160以下とかRANK150以下が多い印象。

そう!地味にRANKが上がってしまった月夜は入れない( ;∀;)
何も考えずに160以下部屋に入ろうとして、
自分のRANKを再認識したwww
年末年始のキャンペーンで地味に育ってたんだった( ;∀;)

6連戦部屋とか8連戦部屋をターゲットに決めて参戦!!

f:id:tsukiya112:20200131084933p:plain

ええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

一昨日落ちたことに満足して、
1週間以内に落ちることはないと思っていたのに!!
うあー、、、これは読めんwww
明日も落ちるのか!?次は2週間後か!?1か月後か!?
変にうがった見方をしてしまうw

f:id:tsukiya112:20200131085337p:plain

そんなこんなで地味に4凸1本作成完了してしまった( ゚Д゚)
こうなると人間欲深くなるもので、4凸2本いけるんじゃない?w
って強気になるという、ね( ゚Д゚)

団員さん集めと並行して頑張りますよっと。


スパゲッティシンドローム、話が見えなさ過ぎて、
とうとうスキップ機能を使ってしまった。。。
いつか話が繋がるであろう日を夢見て。。。

f:id:tsukiya112:20200131085513p:plain

これだけはしておこうと決めてた、ゼタちゃんの最終解放!

f:id:tsukiya112:20200131085623p:plain

かっこいい感じに仕上がり♪

f:id:tsukiya112:20200131085708p:plain

とりあえずイベント産召喚石もGETし、満足満足。



ちびちびと十天衆統べを目指して育て中!

f:id:tsukiya112:20200305102629p:plain

f:id:tsukiya112:20200305102644p:plain

f:id:tsukiya112:20200305102657p:plain

f:id:tsukiya112:20200305102715p:plain