月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

魔獄まであと少し&美と慈愛の杖。

グラブルVSがちょっと気になる今日この頃。
PS4の本体持ってたら、確実に買ってた!
さすがに本体から購入するのはハードル高い。。。
グラブルフェスで見たあの雰囲気がかっこよすぎて、
プレイしてみたいけれど、どうしたものかwww
もうすぐ風古戦場も控えてるし、今回は見送りかなぁ。


RANK低くてしり込みしてた共闘最下層。
魔獄のためにはどうしても素材が必要なので、
勇気を振り絞って共闘ルームへお出かけ。
自分で部屋を立てることの方がなんだか怖くて、
けれど蹴られることももちろんあったりと、、、
思ってたよりずーっと大変だったw

f:id:tsukiya112:20200206084903j:plain

素材が揃ったので、いざ強化!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レベルが足りないとかwww
150まで上げるの簡単ではないのに( ;∀;)
こりゃ、、、今日のことにはならないwww
エンジェルヘイローしつつ強化素材集めよ。


水エレメントが集まったので、こちらも進める!

f:id:tsukiya112:20200206085054p:plain

水エレメントが枯渇www

f:id:tsukiya112:20200206085151p:plain

変化前のヴィジュアルが好きだなぁ。
しゃきーんってなりすぎな気がするw

f:id:tsukiya112:20200206085224p:plain

美しさを追求した感じの名前。
ガブリエルさんに合ってるなぁという感じ。

f:id:tsukiya112:20200206085325p:plain

天司武器4種類が完了して、終わりが見えてきた♪
次に四象降臨来たら、6種類終えられるといいな。

f:id:tsukiya112:20200206085435p:plain


風古戦場までの日課、グリームニルさん通い。
RANK制限で入れる部屋探しが大変だけど、重要。
狙ってるのはRANK170以下の10連以下部屋。
ここだと割と3位以内くらいが狙えるから、
DROPも期待できる!

今日は8連戦とRANK指定なし6連戦へ。

f:id:tsukiya112:20200206085817p:plain

有難いんだけれど、これじゃないよ!!!( ゚Д゚)
やはり、もう琴はくれないような気がしてきた。。。

f:id:tsukiya112:20200206085904p:plain

もうね( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
琴出し尽くしセールは終わったようで、貰えず。
出ないよりはずーっといいんだけれども、
風古戦場まで日がないだけに焦るwww

明日はDROPするかも!?と期待を胸に頑張ろうっと。