月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

ゼノウォフコキュ討滅戦!

待ってたよ、心から開催を待っていたよ!
風古戦場をもちろん頑張りたいけれども、
風強化を差し置いてでもこれはやっておかねば!

師匠と話していて思ったんだけど、
どれだけRANKが上がろうとも、
プレイ年数に勝ることは出来ないんだと。

その時にしかやってないイベントがもちろんあるわけで、
何度も言いたいのがサンダルフォンの最終解放…
イベントが復刻されない限り出来ないとか( ;∀;)
ヴィントホーゼ持ってない!とか( ;∀;)

ゼノ討滅戦とか四象降臨のように、
定期的に開催されるのならまだ希望はあるけれども。。。

どんなに頑張ろうとも、プレイ年数には勝てない!
って話してたら「まぁ焦らずぼちぼちやれ」と。
2019年5月終わりから始めて8か月ちょっと。
今まで駆け足過ぎたところも否定できない。
「強くなりたい!」だけでここまで来た月夜。
風古戦場が終わったら、のんびりスタイルもありかなぁ?
実現するかどうかは別としてだけどw


そんなわけで気合の入るゼノウォフコキュ!!
土も水も壊滅的に強化が施されてないため、
この機に4種真化するのが最優先!!

風はある程度強化も進んでいるので、
とりあえずゼノウォフを集中的に攻める!

f:id:tsukiya112:20200207085055p:plain

うぉおおおお!!!!銃が出たよ!!!!超嬉しい!!
地味に無凸でメカニックが装備していたんだよね。。。
RANK169とは思えないしょぼっぷりw

f:id:tsukiya112:20200207085151p:plain

ウォフさんも初めてのお出迎えw
まだまだ持ってない石いっぱいある。

f:id:tsukiya112:20200207085236p:plain

ゼノイフサジと同様に、過疎ってる印象。
今回も時間との戦いになりそうな予感。
1日でも早く素材集めを終えなければ。。。

風パがある程度戦力あるおかげで、
120HELLもスキップ出来るし、EXも討伐さくさくで、
ウォフはなんとかなりそうかな。
コキュはたぶん戦力がやばい予感。。。


最後は今日のグリームニルさん。

f:id:tsukiya112:20200207085433p:plain

やっぱりもう琴はくれないらしい。。。