月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

ラスト・シャフレワル!

ひたすら地道に地道にゼノウォフと戦う日々。
といってもまだ3日目だけどw
風古戦場に向けて風強化してたおかげで、意外と楽!
なんなら、過去最大級にらくちん!w
EXも数ポチで周回出来るし、120HELLスキップだし。

3日目の朝の素材たち。

f:id:tsukiya112:20200210084955p:plain

f:id:tsukiya112:20200210085011p:plain

土曜日だし、午前中はのんびり周回でもするか~と、
のんびり構えていると!

f:id:tsukiya112:20200210085122p:plain

DROPきたああああああああああ!!!!!!!!!!
これ1つで素材の難易度が一気に下がるからありがたい!!!!

こうなると、もう必要数だけ集めることに切り替え。

f:id:tsukiya112:20200210085228p:plain

前回の光古戦場の時に、いーっぱいストックしておいた、
スキル上げ餌をフル動員し、さくっとスキル上げ!
スキルは上がったけど、レベルが足りずヘイロー周回w

f:id:tsukiya112:20200210085358p:plain

念願の!!!!土武器弱いのしかないから、めっちゃ欲しかった!
見た目もかっこいいし、憧れてた武器がついに!!

f:id:tsukiya112:20200210085438p:plain

ゼノコキュとの戦いに不安が残るため、こちらも作成!

f:id:tsukiya112:20200210085525p:plain

見た目が貧相だったのが、ちょっと強そうに進化!w

f:id:tsukiya112:20200210085601p:plain

これで、ゼノウォフは終了!!
思ってたより早く終えられてほっとしたのもつかの間。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゼノコキュが強すぎて、大苦戦。。。
EXも割とかつかつwww
120HELLについては5ターン以内に倒せない!!!!
スキップ機能が使えないという危機的状況に。。。

さっき作った武器のレベルをちまちま上げたり、
編成を見直したりしたけれど、全く届かんwww
そもそもの火力が足りないらしく、削れない。。。

こいつは大誤算!!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
12日までの開催期間でなんとかしなきゃだけど、、、
なかなかの茨の道になりそう。。。