月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

猫じゃらしの誘惑に負け。

大苦戦しているゼノコキュ撃滅戦。
120HELLがスキップ出来ないRANK169騎空士・月夜。
日曜日と祝日にほとんど触れなかったこともあり、
ようやく重い腰を上げて周回することに。

結果は何度やっても6ターンかかってしまい、
120HELLのスキップが微妙に出来ない!!

ゼノウォフの産物を握りしめて叩いてもダメ。
キャラのLBを振りなおしてもダメ、
最終手段で+99を土武器に集めてみてもダメ。。。

剣豪でやったり、ベルセルクでやったり、
やっぱりクリュサオルでやったりを繰り返し…
奇跡的に1度だけ5ターンが達成出来たけれど、
3回の壁が分厚く、仕方ないのでスキップなしで、
120HELLをひたすら繰り返してたら、直DROP!!

f:id:tsukiya112:20200212143439p:plain

これで、素材集めもなんとかなりそうでほっと一安心!
すると、奇跡が起こるwww

f:id:tsukiya112:20200212143512p:plain

たまたま運良く5ターン以内が達成できたらしく!!
あれだけ苦戦してたのに諦めた頃に達成とかw
残り素材もあと10個くらいだったけど、
ここは有難くスキップを利用させてもらおうっと。

最終日の明日にはなんとか終えられそう!


土パ編成を考えてた時に、彼の起用を思いつき、
放置してたフェイトエピソードを見てみると!

f:id:tsukiya112:20200212143723p:plain

猫好きにはなんともたまらない内容に!!!!
もっと早くやっておけばよかった、と後悔( ;∀;)

f:id:tsukiya112:20200212143758p:plain

かっこよすぎだー!!!!
しかも、戦ってると結構強いwww

f:id:tsukiya112:20200212143833p:plain

使ってなかったけれど、スタメンに入れたいwww
土は刀パを目指してるけれど、誘惑がwww