月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

六道武器コンプ!

風古戦場に向けての強化に勤しんでいたけれど、
ゼノウォフ・コキュ撃滅戦にすっかり時間を取られ、
ここ1週間ほどは撃滅戦しかしてなかった月夜。

最終日にようやくゼノコキュ2種が完成!!

f:id:tsukiya112:20200213084338p:plain

ゼノコロゥの時がとにかく苦戦してたけれど、
ゼノコキュは別の意味で本当に大変だったw
無駄にRANKは上がってるのに倒せない悔しさに塗れ、
挑むのも億劫になってたほど、落ち込んだしw

f:id:tsukiya112:20200213084458p:plain

DROPしなかったら、ストレスが溜まってたに違いない。。。

f:id:tsukiya112:20200213084532p:plain

こっちの武器の方がビジュアル的に好み!
持つとしたら痛そうだけど、かっこいい!!

f:id:tsukiya112:20200213084604p:plain

1からスタートの状況でよく頑張ったよ、自分!!
これで心置きなく、別の武器強化に励める。


念願だった六道武器の作成を終に終えた!!!!
編成のテンプレにほぼ入っていて、
憧れて止まなかった武器たちだけに感動もひとしお。
テンションとモチベが一気に上がるwww

f:id:tsukiya112:20200213084657p:plain

これで、これで、きっとマグナボスも楽になるはず!!

ティアマト → ATなら1ターンキル
コロッサス → ATなら2ターン
ユグユグ → ATなら1ターンキル
リヴァ → ATでも4ターンくらい。。。
セレスト → ATなら2ターン
シュヴァ → ATなら2ターン

これらが全部1ターンキル出来ると強くなった感が!w
今まで苦戦してた敵が倒せた時の達成感は半端ないだろうな。


撃滅戦が終わったのでお子様ランチイベントへ。

f:id:tsukiya112:20200213085014p:plain

見た目がすごく好き!
シャルロッテさんの召喚石もDROPしないかなぁ。。。