月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

ヴァレンタイン!

日々、忙殺されていてヴァレンタインなんて忘れてた。
グラブルしてると季節感もあっていいなと思う。

なんとグラブル内でチョコレートが渡せるとか!!!!
どんな反応してくれるのか楽しみじゃないか!!!!
早速張り切ってチョコレートを渡すと。。。

f:id:tsukiya112:20200217084257p:plain

なんか、可愛い…(*´▽`*)

f:id:tsukiya112:20200217084332p:plain

焦った顔も可愛い。。。(*´▽`*)

f:id:tsukiya112:20200217084406p:plain

ますます可愛い…(*´▽`*)(*´▽`*)
やっぱこの人好きだわーって改めて思ったw


そして、地味に好きな彼にも送ってみる。

f:id:tsukiya112:20200217084502p:plain

えええええええええええ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
サービスしてくれすぎじゃない!?!?
普段なら絶対こんなこと言ってくれない!!!!

f:id:tsukiya112:20200217084545p:plain

い、犬扱いされているのだろうか。。。
久々に2次元にうきゃーってなってしまったw
ありがとう、ヴァレンタイン!!w

明日は性転換して女の子にチョコ貰おうw


今日のグリームニルさん。
最近は全く琴をくれなくなったね。。。サビシイヨ( ;∀;)

f:id:tsukiya112:20200217084851p:plain

3位以内くらいに入れるとDROP率も上がる体感。
確実に風古戦場までには4凸3本は無理だなぁ。。。
DROP問題もだけど、風エレメント不足し過ぎー( ;∀;)


こっちも集めてるんだけど、いつも光ってるというオチ。

f:id:tsukiya112:20200217085043p:plain

密かに間違えて喜んだ自分を呪いたい。。。
風古戦場は活躍出来そうにないわー。。。
10万位以内も厳しそうだしね。。。


ヴァレンタインで無料ガチャを引いてみると、、、

f:id:tsukiya112:20200217085202p:plain

え…えええええええええええええええ!?!?!?
確かこの人、すごい人ではなかったっけ…( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
使い道とか分からないけど、これって当たりでは…!?

ああ、明日からまた何か苦行を強いられるのか、、、
と素直に喜べない月夜でしたとさ。


お子様ランチの召喚石、やっと出たー♪

f:id:tsukiya112:20200217085418p:plain